FC2ブログ

人妻☆kakoのいけない性活病・・・

人妻☆kakoのいけない性活をみてほしぃの。エッチなことが大好き。気がついたら知らない男の人とベッドの中で・・・。だれかあたしを虐めて!
年齢認証

このブログは18歳未満は見ちゃいけません。

☆ブログを見る前に必ず年齢認証を行ってくださいね☆

【年齢認証を行う】

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は先週に・・・ 

また男性と会ってエッチしてきました。

やっぱりあたしっていやらしい女なんだと認識してしまいました。






あってすぐにホテルに行ってしまって、

シャワーも浴びずに男性のズボンを下ろして

気づいたらおち○ちんにしゃぶりついてしまってました。




img20070810006.jpg





いきなりお口の中で射精させてしまいました。

ダメって言われたのに止められずにごめんなさい。

でも残さずに飲み込んだので許してくださいね☆









今度はお返しにと、☆kakoのおま○こをバイブで

グチュグチュびしょ濡れになるまでいじってくれて

あっという間にイッてしまいました・・・。


img20070810021.jpg






その後も1時間くらいはエッチし続けてたと思います。




何度も何度もイッてしまってもう何がなんだかわかんない

くらい気持ちよくなってしまって頭がボーっとしていました。





その後、なんだか気を失ってしまったみたいでした・・・。



img20070810012.jpg





とってもやさしい男性で、☆kakoの気がつくまで

ずっと隣で心配してくれてたみたいで

本当ご心配をおかけしました。





でもホント気持ちよくって、目が覚めたらまだおま○こが

ヒクヒクしてしまっていて恥ずかしかったです。






ブログを書いていたら思い出しちゃって

またエッチしたくなってきちゃった☆






☆kakoとエッチしたい男性は

ここであたしを見つけてください。



☆kakoのこと気持ちよくしてください。

何回もイカせてください!




[PR]

[ 2007/12/20 13:31 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

うれしいっ! 

キャー♪♪

みなさん聞いてください☆




こないだブログのランキングっていうのに参加したんですけど

昨日、50位にランクインしちゃいました♪♪




ありがとうございま~~~す☆

もうすっごく興奮しちゃって(笑)




これもすべて、☆kakoのことを見に来てくださってる

みなさんのおかげです!ありがとうございますっ♪





そこで、少し恩返しをしようかと思いまして

喜んでもらえるかわかんないんですけどがんばって写真撮影しちゃいました☆





セルフタイマーを使ったのでうまく撮れてるかわかんないけど・・・。




img20070809002.jpg



エヘッ、少し恥ずかしいけど。

やっぱり、エプロン姿って男性は魅力的なんでしょうか?



img20070809007.jpg


☆kakoのあそこの毛が写っちゃった(恥)




img20070809012.jpg


ひとりのときが多いので愛用してるバイブちゃんのひとつです☆




ごめんなさい、ここでは規制がかかっちゃうのでこれ以上お見せできません^^;



ほかにも☆kakoのオ○ニーしてイッちゃった姿が写ってる

写真とかもいっぱい公開してるので、


よかったらこっちにも見に来てください♪




ランキングでもっと上位に入ったら、今回よりもっとエッチな写真

がんばって撮影しますネ(*^-^*)




これからもみなさん☆kakoのこと応援してくださいね♪


[ 2007/12/15 00:33 ] 未分類 | TB(1) | コメント(-)

気持ちいぃ 

昨日、会ってきました。

前回写真をブログに載せろって言われた人と。。。





前回エッチしたときから少し時間があいていたので

やっぱり☆kakoのいやらしいおま○こからすぐにエッチな液体があふれだして

グチョグチョになってしまいました。








今回、☆kakoのいやらしい姿を写真で撮ってもらおうと思って

デジカメをもっていきました。






少し恥ずかしいんですけど☆kakoの騎乗位を見てください。





img20070801013.jpg





気持ちよくって自分から腰をみだらに動かしちゃいました。




☆kakoのなかをおっきくなったおち○ちんが掻き回して

気持ちよすぎてわれを忘れて腰を動かし続けてしまいました。





もう少しで☆kakoの中に射精してしまうところだったらしく

力ずくであたしのことを制止させられてしまいました。





あの時は膣に出してもらっても良いって思ってたんだけど

今思うと早まらなくてよかったと思います・・・。




img20070801015.jpg





今回もすっごく気持ちよくしてもらってありがとうございます。



次に会っていただけるかたも、

☆kakoのいやらしいおま○こをグチョグチョにしてください。




今回公開している写真以外にもいっぱい撮ってもらったのがあります。

ただ、こちらでは規制されてしまってお見せできない無修正の写真とかあって・・・

恥ずかしいけどやっぱり見てほしいので、

もしよかったら☆kakoのもっといやらしい写真も見に来てください。



ここに☆kakoの恥ずかしい写真がいっぱいあります☆







[ 2007/12/08 20:40 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

ありがとうございます 

早速写真を見て気に入ってくれたひとから

メッセージが届きました。





その人からリクエストがあって

バイブで☆kakoのおま○こをグチョグチョにしている

写真をブログにアップして欲しいって・・・。

でも無修正だとダメだからってモザイクを入れて送ってきました。






そしたら☆kakoと会っていっぱいイカしてあげるって。

約束なので、恥ずかしいんですけど公開しちゃいます。






img20070727026.jpg







バイブをおま○こに入れちゃうと

腰も一緒に動いちゃうんです。

あぁ、あんまり見ないでください・・・。





また、何もしていないのにおま○こがヒクヒクしてる。





バイブじゃなくっておち○ちんで☆kakoのこと

掻き回してください、イカせてください!!




☆kakoと会ってエッチしてください。

[ 2007/11/30 21:06 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

見てほしいの 

やっぱりあたしって変態なのかな?






写真を公開し始めてから

すごく興奮してしまっておま○こが濡れっぱなしなんです。

オ○ニーをしてもドキドキがおさまらない

こんなの初めて・・・。








もっとあたしのいやらしい姿を見てもらいたいんです。





img20070727004.jpg






もう理性で抑えきれないの。

☆kakoのいやらしい写真をいっぱい見て欲しい。







実は、ここじゃ制限されて公開できない写真がまだあるんです。









濡れてしまっている☆kakoのいやらしいおま○この写真とか

☆kakoの顔が写ってる写真とか・・・。





おま○この割れ目からエッチな液体が流れ出してる写真とか見て欲しい・・・。




img20070727005.jpg









もっと☆kakoのいやらしい姿見てあげるってひとは

ここに載せてます。


ふしだらな☆kakoのこともっと見てください。

グチョグチョになっている☆kakoのおま○こでオ○ニーしてください。






あぁ、さっきオ○ニーしたのに、想像しただけでまた濡れてきちゃった。




だ、誰か、あたしのこと壊れるくらい掻き回して!!




あたしのおま○こにおち○ちんをつっこんでください!




写真を見て気に入ってくれたひとは

☆kakoに会ってエッチなことしてください。








あぁ、だめ、イッちゃうぅ・・・。


[ 2007/11/25 23:46 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

☆kako

Author:☆kako
エッチが大好きな人妻です。
旦那さんが相手してくれないから不満いっぱい。

おま○こ舐められるの大好き(*^-^*)
バイブで責められたらすぐイッちゃうの☆
☆kakoのこといっぱい虐めてください・・・

☆kakoへのメッセージは
こちらへお願いします

☆kakoおすすめサイト

アクセスランキング

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


